ちびりん子ちゃん

ゲームのことや日々におきることが書いてあります。

2017-10



久しぶり・・・・・・・

とても、久しぶりのブログです・・・・・
しばらく、ブログを書かないうちに中学生になりました
先週の、水曜日に部活中に指を踏まれました
今日、あまりにも指が痛いので病院に行きました
私は、最低でも捻挫だろうなと思っていたら・・・・・・
「骨折」
といわれました・・・・・・
でも、ただ指の骨が掛けただけでした
何とか、今日は部活ができました



ポチットお願いします。


ひさしぶり

ひさしぶりのブログです・・・・・・・

今日、習い事のバスケが終わったあとに2人の友達と遊びました
とても楽しかったです
私は、習い事が多いのでなかなか友達と遊べません
でも、今日は遊べてよかったです


ポチットお願いします。





絵心が無い

今日学校の授業で、近くの建物の絵を書きに行きました
しかし、私はとても絵が下手です
書き始めましたが私と仲のいい友達はふたりともとても絵が上手ですそのふたりと私を比べられると、本当に同じ学年かって言われそうなくらいでした
私の絵はまるで幼稚園児が書いてそうな絵です


ポチットお願いします。




ひさしぶり

けっこうひさしぶりにブログを書きます
私は今年の春6年生になりました
6年生になると色々と行事の先頭にたち大変です
私の小学校では、選挙があります。なので立候補者を決めたり選挙のために活動する選挙管理委員会も決めなくちゃいけません
なので、私は選挙管理委員会に立候補したけどじゃんけんで、負けました
それで、私は少しやりたくなかったけど選挙の立候補者の責任者になってしまいました
しかし今日、実は選挙管理委員会は普通の委員会に入ってる子はできないということが判明
なので、選挙管理委員会に立候補した1人の子は普通の委員会に入っていたので変わりに私がやることになったのです
責任者は、変わりにクラスの子がやってくれました


ポチットお願いします。





今頃・・・・

私は今頃になってから気がつきました今まで書いたブログで、かならずクローバー()と星()を使っていましたでも、私はは大好きだから別にいいんだよまた今度からを使い続きます


ポチットお願いします。


 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロパーク

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

アクセス解析

