ちびりん子ちゃん

ゲームのことや日々におきることが書いてあります。

2017-11



あー

私が次に嫌いなキャラクターはスパークです。スパークは、変なりすです。スパークは頭に雷がついています今日の誕生日はアンチョビというあひるです今日はフリーマッケトの日です。別にほしい物はありません。今日はユキがいませんでした。昨日書くのを忘れてまして、ユキが引越しの準備をしていることを書いていませんでした。昨日あんなに止めたのに、ユキが
「私の決心は固いんです。だから行かして下さい。すいません。」
と言い引っ越してしまいました私の村には女では好きなキャラクターはいません。その代わりにまた、はっぴー村からガンテツというかっこいい熊が来ましたガンテツはいいやつです。けっこう気に入りました明日私が次に嫌いなキャラクターを発表しますあと、明日の誕生日を紹介します
ポチットお願いします。




コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

サンバルカンの青い方さんへ

ブログ楽しいですよ♪
始めたら教えてくださいね。
遊びに行きます!

ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100005/100012/

冷凍空調技士

冷凍空調技士とは、冷凍・冷房用の機器装置の設計・製造・施工などを行う技術者を認定する資格 http://rashower.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalami.blog47.fc2.com/tb.php/37-55dcee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロパーク

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

アクセス解析

